1. HOME
  2. News
  3. GoodsNews
  4. プロダクト
  5. マシュマロ “ラテマル” コーヒー に 入れたら ラテアート

マシュマロ “ラテマル” コーヒー に 入れたら ラテアート

ラテマル

 「145チャンネル」、今回はアイオンラインの「ラテマル」。この商品は コーヒー や紅茶に入れて楽しむ3D マシュマロ で、可愛らしい“ラテアート”が楽しめます。珈琲愛好家以外もニンマリしちゃう。下記をタップしてその様子を動画でご覧ください〜〜

マシュマロ を使って コーヒー の ラテアート するそのカラクリ

 商品は、手の平サイズで表情豊かないくつかの猫のような風貌をしたマシュマロがいくつか入っており、それを取り出し、カポンッという具合に、コーヒーに入れると、それがぷかぷか浮かび上がり、まるでラテアートのように、その模様がコーヒーの上に浮かび上がるわけです。

 可愛いネコ・動物の姿は女性を中心に大人気♪ 温かい飲み物に入れるとゆっくり溶けて、マシュマロなので、まろやかな甘みが広がるのです。

 見た目の可愛らしさ、そして浮かべる楽しさ、飲んでおいしさと一石三鳥で色々なエンターテイメント性を備えた仕様は、ホワイトデーの贈り物、子供たちのお誕生日プレゼント、ご出産のお祝い、内祝い、ご結婚式のプチギフト、企業様のイベントの配布品や記念品、お土産などにおすすめの可愛らしいスイーツギフトです。

表情豊かな、どら焼き?いや、ドラ猫

 もう一つは、ドラねこセット。箱を開けると、どら焼きがありますが、包装紙からうっすら個性豊かでユニークな猫が見えます。実は、ふわふわのどら焼きの皮に、かわいい猫さんの顔が描かれた、可愛くてユーモアたっぷりのお絵かきどら焼きなのです。

 食品用のインクで文字を印刷する新しい技術を使うことで、どら焼きの生地の上に、猫さんのイラストを入れております。表情豊かなお絵かきどら焼きは、動物が好きな方や、動物にかかわるお仕事をされている方への贈り物にも喜ばれる一品です。

 日本の逸品、心を動かすシーン、それを支える素敵人に光を当てて、その裏にあるドラマを語るYouTube動画「145チャンネル」。次回もお楽しみに。

 

関連記事

「145マガジン」は、小売業界とキャラクターコンテンツに焦点を当て、魅力的な商品や売り場に活気をもたらす人や企業に迫り、その裏側にあるドラマを追うメディアです。
詳しくはこちら

最新記事

会員登録してメディアに参加!

京都の高級食パン!宮原華音が初体験するその味は?

人気記事アラカルト

過去の記事もみてみよう

2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031