1. HOME
  2. News
  3. GoodsNews
  4. プロダクト
  5. プッシュピン ピアス つけても痛くない!ピアス大好き店長絶賛

プッシュピン ピアス つけても痛くない!ピアス大好き店長絶賛

ピアッシングナナ

 逸品、心躍るシーンの裏側をYouTubeで皆語りあう『145チャンネル』。今回は「 ピアッシングナナ 」。ボディピアス専門のオンライン通販サイトであるが、ピアスが苦手な人すらも自らの商品でファンにさせる、そう店長自ら豪語する「 プッシュピン 」の ピアス を紹介する。

145channel:つけても「痛くない」ピアスそのわけは?

 このピアッシングナナは、初めてのボディピアスはこの店からと謳い、初心者からマニアまで、幅広い品揃えであり、ボディピアスそのものの面白さを伝えているが、なぜそのようなプッシュピンのピアスの必要性を感じたのだろうか。

 店長の青井史織さんは、自らがピアスが好きだということもあり、商品作りでも、お店のページ作りでも、ピアスを広めたいという気持ちに溢れている。

満を辞して、プッシュピンを発売、それを推す理由

 青井さん本人もピアス好きだからこそ、考え抜かれた「痛くない」ピアス。ホールに優しいインターナル(内ネジ)タイプ、プッシュピンのピアス。

 通常のピアスでは、例えば、お酒飲んでついウトウトつけながら寝てしまった場合、痛かったりすることから、新たな形の立て爪ジュエルビアス、プッシュピンピアスを発売し、それらの問題を解決しつつ、お洒落につけることを、提案。

 かつて、ピアスをつけていたけど、脱落してしまった女子代表として、光本さんにも同席してもらい、ピアスの辛いところと、それを解決する青井さんのピアスの説明が秀逸。 ピアス脱落者にこそ、見てほしい動画だ。

  • ゲスト:青井史織さん(ピアッシングナナ楽天市場店 店長)
  • 友情出演:光本友紀子さん
  • MC:石郷 学(145)
  • アシスタント:榊原功二さん(プーさん)

 『145チャンネル』は、『145マガジン』の姉妹版で「日本の逸品や素敵人、魅力的なシーンに光を当てて、その裏側にあるストーリーを紐解くYouTube番組」である。次回もお楽しみに。

関連記事

「145マガジン」は、小売業界とキャラクターコンテンツに焦点を当て、魅力的な商品や売り場に活気をもたらす人や企業に迫り、その裏側にあるドラマを追うメディアです。
詳しくはこちら

最新記事

会員登録してメディアに参加!

京都の高級食パン!宮原華音が初体験するその味は?

人気記事アラカルト

過去の記事もみてみよう

2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031