1. HOME
  2. topic
  3. 【特集】感じる場所 それが 渋谷PARCO カルチャー

「story」で読む

時代を読む「特集」

【特集】感じる場所 それが 渋谷PARCO カルチャー

渋谷PARCOは、生まれ変わった。今から50年前に渋谷に カルチャー をもたらした「 渋谷PARCO 」は、ありがちな百貨店ではない。ものを買う場所であって、ものを買う場所ではない。何を言っているのかというと、ものを買いながら、感じる場所なのだ。

今の時代にふさわしい形で、渋谷の街を“発情”させようとしている。渋谷PARCOの取り組みを追った。

渋谷PARCO リアル と ネット を超え 購買体験 文化を醸成

“ほぼ日”らしく パルコ らしい。文化へ誘う知的好奇心の広場

渋谷PARCO ReOPEN前夜祭 アクセス殺到 文化を創る魅力

 

最近の「特集」

時代が解る 未来が見える

Bitnami