
【特集】リンクス小橋さんに聞いてみた!物流 から見た トレンド 変貌の理由
物流がどうあるべきなのか。物流の専門家リンクスの代表取締役 小橋重信さんと話すと、そんなことを考えさせられます。物流の悩みに対しての解決は勿論、トレ...
ヒットの生まれ方と育て方を考えるメディア
何気なくニュースを見ていると、時代に取り残されます。
この特集の切り口で、世の中を理解しよう。
物流がどうあるべきなのか。物流の専門家リンクスの代表取締役 小橋重信さんと話すと、そんなことを考えさせられます。物流の悩みに対しての解決は勿論、トレ...
通販では、今も昔も継続顧客が重んじられています。その継続する為の理論を打ち立てた先駆けが「やずや」です。彼らが追求してきた商品開発や接客の姿勢は今も...