ニコモとコラボオリジナルT 販売 「ニコラ」22年10月号と連動
「Up-T」と雑誌『nicola(ニコラ)』 2022年10月号とがコラボレーションし、オリジナルTシャツの販売を行う。「Up-T」は丸井織物が運営するオリジナルTシャツ制作サービスである。
■ニコ㋲がデザインした「体育祭チームT」を販売
この企画では、ニコ㋲(雑誌『nicola』の専属モデル)が「体育祭」をテーマにデザインの書き下ろしをした。
背面のデザインは全4種類で、前面は購入者が14種類のスタンプを使用して自由にデザインできるようになっている。
Tシャツのカラーは51種類から選択可能。この企画の実施に伴い、『nicola』に見開き広告を掲載する気合の入りよう。ニコ㋲の着こなしとともに全チームのTシャツをチェックできるので、ぜひ『nicola』を手に取り、広告ページを探してみてほしいと意気込む。
なお、本コラボイベントで発売予定のTシャツの背面デザインは「チームレッド」「チームイエロー」「チームブルー」「チーム映え」の全4種類。Tシャツ前面は14種類のスタンプを自由に使ってデザインすることができる
高1・組橋星奈(セナ)
「体育祭にピッタリな流行りのスポT風にしました! 超シンプルだけど、ニコラ愛(25周年)は伝わるでしょ?」
高1・宮本和奏(ワカナ)
「黄色Tだったからヒマワリをイメージしてデザインしたよ。チームのスローガンを#にしてバズってる感も意識!」
高1・関谷瑠紀(ルキ)
「絶対勝つ!という思いを込めて、炎とチーム全員の顔を描いてみた♪ よーく見るとみんなの表情が違うの♡」
高1・高比良由菜(ゆなな)
「さくらんぼは“赤”じゃなくて“濃いピンク”がポイント。女の子限定チームだったから、とことん甘めに♡」
。