1. HOME
  2. News
  3. GoodsNews
  4. 夢展望、これが浴衣? セパレート浴衣 2020年最新デザイン

夢展望、これが浴衣? セパレート浴衣 2020年最新デザイン

DearMyLove-ディアマイラブ-夢展望の浴衣

 衣料品・靴及び雑貨等のネット通販サイト「 夢展望 」は、ブランド「DearMyLove(ディアマイラブ)」の浴衣アイテム、 セパレート浴衣 の2020年版を、2020年5月26日から発売開始する。

これが 今どきの浴衣 セパレート浴衣 夢展望 流デザイン

 今年も、セパレート浴衣と言って、浴衣の腰から下と上という具合に、いくつかの部分で小分けにされたものを羽織るタイプを用意。重ね合わせて、洋服と同じように着こなせるので、幅広い層に、浴衣を楽しめるように工夫している。

 2020年の浴衣コレクションでは、レースアップやフリルが施された、ガーリーなデザインや、このブランド「DearMyLove」の象徴として使われているくまの柄を大胆にプリントした個性的なアレンジなど、デザイン性に富んだ豊富なラインナップを揃えている。

レース素材で腕が透ける切り口は、浴衣に新たな景色を見せている

 また、レース素材で腕が透けているデザインや、背中には翼の刺繍、肩にスリットが入った浴衣など、すべてのデザインに目を引くディテールが施されているのも魅力的である。さらに、洗える素材(手洗い推奨)を使い、これまでにない手軽さを実現しましている。

 合わせて、デザイン帯も全部で5デザイン用意しており、ポケットが付いていたり、おはしょりを隠せるシフォンフリルが付いていたりと、実用性と着やすさを兼ね揃えている。

フィッシュテール浴衣
上下セパレートタイプの浴衣で着脱も簡単。ボリュームたっぷりのフィッシュテールスカートの浴衣は前代未聞。

これが浴衣の最新鋭夢展望
上がフィッシュテール浴衣下が、レースアップドレス浴衣

 デザイン性も従来の浴衣のイメージを覆す、斬新なもので、花火大会や祭りでの利用は勿論だが、「くぎづけ浴衣」はインスタ映えもするアイテムなので、常識にとらわれない自分の個性の表現として表現できるものだ。

 昨今、イベント自粛が多く見られる今年は、少しでもおうちでお祭り気分を楽しめるようにという夢展望のデザイナーなりの想いがここには込められているのだ。

関連記事

「145マガジン」は、小売業界とキャラクターコンテンツに焦点を当て、魅力的な商品や売り場に活気をもたらす人や企業に迫り、その裏側にあるドラマを追うメディアです。
詳しくはこちら

最新記事

京都の高級食パン!宮原華音が初体験するその味は?

人気記事アラカルト

過去の記事もみてみよう

2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

メルマガ会員登録してメディアに参加!