コロナ禍を救うは、ネット通販の顧客主義か/JECCICAコラム掲載
ジャパンEコマースコンサルタント協会で記事が公開されました。
一般社団法人ジャパンEコマースコンサルタント協会 JECCICA(ジェシカ)とはEコマーススペシャリスト、Eコマースコンサルタントを養成し認定する協会で、客員講師を務めるとともに、コラムの執筆をしています。
ヒットの生まれ方と育て方を考えるメディア
ジャパンEコマースコンサルタント協会で記事が公開されました。
一般社団法人ジャパンEコマースコンサルタント協会 JECCICA(ジェシカ)とはEコマーススペシャリスト、Eコマースコンサルタントを養成し認定する協会で、客員講師を務めるとともに、コラムの執筆をしています。