1. HOME
  2. News
  3. GoodsNews
  4. プロダクト
  5. 鮮やかに 夏 を表現 カナヘイの小動物 ハイブリット タオル

鮮やかに 夏 を表現 カナヘイの小動物 ハイブリット タオル

発色豊かに 夏 を表現 カナヘイの小動物 タオル

 カナヘイさんの描く世界観がこの素材ゆえに色合い豊かに表現され、使い心地もふかふかなタオルのデビューである。株式会社スペースエイジは「 カナヘイの小動物 ハイブリッド タオル (SUMMER)」の販売を開始することを明らかにした。

 「カナヘイ」とは今から遡ること2003年に現役女子高校生イラストレーターとして「Seventeen」(集英社)でデビュー。その後、イラストレーター・漫画家として、企業コラボなどを重ね、その愛らしく共感を集めるコンセプトは、20~30代の男女を中心に多くのファンを獲得することとなった。

 最近では、「ピスケ&うさぎ」を中心とした「 カナヘイの小動物 」シリーズがヒットを飛ばし、各社から商品が生まれていて、待望のハイブリット タオル の登場となった。

カナヘイの世界を鮮明に表現
カナヘイの世界を鮮明に表現

 一方、この タオル は「昇華転写プリント」というプリント方法を採用した。これは、転写紙にインクジェットプリントしたデザインを、タオル の生地の表面に合わせ、熱と圧力によりインクを定着させる方法で、表現力が高い。インクジェットプリントと同じくフルカラー対応であるが、写真画像でもいままでより遥かに鮮明に表現できるグラフィック 性能を持つのだ。

いままでにない鮮明なグラフィック表現、 裏起毛でふかふかの肌触り
いままでにない鮮明なグラフィック表現、 裏起毛でふかふかの肌触り

 また、タオル素材も、吸収性が高く、その肌触りの良さにこだわり、裏起毛でふかふかのボリュームを併せ持っているので、「 カナヘイの小動物 」ファンの女性などには特に、この タオル は歓迎されそうである。

 カナヘイの小動物と共に、ほっこり、夏を過ごそう。

  • ■オンライン販売
  • 「Space Age DESIGN SHOP (Space Age 公式ショッピングサイト)」
  •  ▶https://www.sa-shop.jp/

 

 

関連記事

「145マガジン」は、小売業界とキャラクターコンテンツに焦点を当て、魅力的な商品や売り場に活気をもたらす人や企業に迫り、その裏側にあるドラマを追うメディアです。
詳しくはこちら

最新記事

会員登録してメディアに参加!

宮原華音さんを唸らせたのは?

人気記事アラカルト