1. HOME
  2. event
  3. 新発売
  4. 洗濯 以外も活躍 あらえるくまラスカル ビッグフェイス

洗濯 以外も活躍 あらえるくまラスカル ビッグフェイス

 ダイヤは、日本アニメーションの「あらいぐまラスカル」とコラボした便利グッズ『 あらえるくまラスカル ビッグフェイス 』を展開。

洗うにひっかけ「あらいぐまラスカル」選択グッズ

「あらいぐまラスカル」の可愛らしい顔のモチーフがかわいい。大きさ約36cm の洗濯便利グッズは、賢い洗濯用品である。収納ポーチやクッションとして使えるだけでなく洗濯ネットにもなるのだ。このように、洗う( 洗濯 )に連想するキャラクターとひっかけて「あらいぐまラスカル」をチョイス。洗濯便利グッズ『あらえるくまラスカル ビッグフェイス』は、昨年、数量限定で発売後、即日完売。それを受けての『あらえるくまラスカル』シリーズの第3弾だ。

ラスカルの顔をプリントではなく高級感ある刺繍を施す。すると、なんともリアルな仕上がりになるのである。B5サイズのノートやタブレットが入れられるので、収納ポーチにもなる。その他、旅行時の荷物の仕分けポーチとして使えても有能。

  • ■ 『あらえるくまラスカル ビッグフェイス』の商品特長

    1. 横約36cm の大きなラスカルフェイス
    ラスカルの顔をプリントではなく刺繍を施し、立体感のあるリアルな仕上がりにこだわりました。厚みのあるクッションメッシュ素材を使用した洗濯ネットなので、衣類をやさしく洗える。

  • 2. 文房具の収納や衣類の仕分けポーチに
    B5 のノートやタブレットが入れられる収納ポーチとして使えます。お出かけや旅行時には衣類の仕分けポーチとしても使え、使用後の衣類を入れてそのまま洗うことができる。
  • 3. ミニクッションとして
    タオルなどを収納すれば可愛いラスカルのクッションに早変わり。リビングなどにインテリアとして置いておくと、ラスカルの可愛らしい表情に癒される。

タオルなどを収納すると厚みのあるクッションになる。だから、パソコン作業時のリストレストやお昼寝枕としても使ってもいい。また、厚さ約3mmのクッションメッシュ素材を使用した洗濯ネットである。だから、洗濯物を優しく洗えるなどの服を痛めず、万能。インテリアとして置いておくと癒しグッズとしても楽しめる『あらえるくまラスカル ビッグフェイス』。収納ポーチ・クッション・洗濯ネットの一匹三役をこなす。頼もしく可愛いラスカルなのである。