1. HOME
  2. News
  3. キャラクター・ライセンサー(戦略)
  4. キャラ談
  5. 『 ズートピア 』の 誕生日 、スクリーンデビューは3月4日

『 ズートピア 』の 誕生日 、スクリーンデビューは3月4日

ズートピアについて
 ズートピア は、真面目で純真、夢を追うウサギの新米警官、ジュディが「夢を忘れてしまった」キツネの詐欺師、ニックと共に、秘密に挑む作品です。スクリーンデビュー、すなわち 誕生日 は3月4日で、2016年に産声を上げました。
 
『アナと雪の女王』を含む数々の感動作を送り出したジョン・ラセター製作総指揮のもと、『塔の上のラプンツェル』のバイロン・ハワード監督と、『シュガー・ラッシュ』のリッチ・ムーア監督が最強タッグを組んで実現した映画作品です。
 
ウサギのジュディは、故郷の田舎町から憧れのズートピアに夢を持って、やってきます。彼女の夢は、「立派な警察官になって世界をよりよくする」こと。
 
ただ、スイギュウのボゴ署長は、能力を認めようとせず、そこで、ジュディは驚異的な仕事ぶりを見せて、成長していきます。
 
そこで不思議な出会いが待っています。詐欺師のニックとの出会いです。夢を信じない、ジュディとは真逆の彼ではありましたが、共に手を取り合って、難局を乗り越えていくのです。夢を信じてあきらめずに進み続ければ、きっと世界は変わる。見ている人に力をくれる作品です。
 
 
「ズートピア」News ズートピア “ニック” グッズが キデイランド に帰ってきた

 

ズートピア商品をキデイランドで

関連記事

145はマガジンは「ヒットの生まれ方と育て方を考えるメディア」。キャラクターなどのコンテンツ関連と新しい小売りの最新情報、商品開発の実態を追うメディアです。
詳しくはこちら
 本気で書くにはボランティアではできません。最初にメルマガplus=メディア会員(有料)を作りました。これからの成長も含めて力貸してください。
メルマガplus詳細

What’s New

Good feedback

検索