1. HOME
  2. event
  3. 新発売
  4. キデイランド チップとデール 世界の謎解く 名作 独自 商品

キデイランド チップとデール 世界の謎解く 名作 独自 商品

 キデイランド は、オリジナルデザイン『チップとデールの大作戦 レスキュー・レンジャーズ』の商品を2020年6月13日から「ディズニー・アベニュー」全国10か所と「キデイランド」19店舗、計29店舗において発売する。 チップとデール が 商品 の中で鮮やかに皆を元気付ける。

チップとデールの 名作 商品 が キデイランド の手によりグッズで

『チップとデールの大作戦 レスキュー・レンジャーズ』は、1989年に、ディズニーがアメリカで制作したもので、過去には、日本でも放送された賑やかで楽しい作品。チップとデール率いる風変わりな動物たちのグループは、人間の世界だけでなく、動物たちの世界の謎を解くというストーリー。あらゆる問題を解決する「レスキュー・レンジャーズ」は、どんな事件も見逃さず、なぜなら、最初はどんなに取るに足らない事件に見えても、それはやがて大いなる犯罪や謎につながっていくからなのだ。

『チップとデールの大作戦 レスキュー・レンジャーズ』に登場するメンバーは、まずはシマリスのコンビ、チップとデール。ハツカネズミのガジェットと、ガジェットの叔父、モンタリー・ジャック、モンタリーの相棒、ハエのジッパーの5匹である。どのキャラク個性的。ガジェットは好奇心いっぱいで発明好きで、モンタリー・ジャックはチームの最年長で気がやさしくて力持ち、頼もしい仲間で、ジッパーはチームのマスコット的存在で、愛されキャラという具合で、それぞれのキャラに魅力があってで、親近感を抱く、愛らしい雰囲気で満載である。

引き込まれるストーリー、個性豊かなキャラクター

『チップとデールの大作戦 レスキュー・レンジャーズ』のキャラクターグッズは、そんな個性を連想させるような描き方を心がけつつ、作品自体が持つ、事件を解決するまでの痛快活劇のワクワク感を盛り込み、持つ人誰もが、彼らの笑顔に癒され、元気が湧いてくる、そんなデザインを意識しているのだ。

チップとデールの世界がここに

チップとデールの世界がここに