1. HOME
  2. News
  3. GoodsNews
  4. ナノ・ユニバース“Tシャツ”改革 ジャケット 着用 に 特化

ナノ・ユニバース“Tシャツ”改革 ジャケット 着用 に 特化

 ビジネスの現場も多様化して、例えば、ネクタイ不要の際のファッションの提案も必要になりつつある。 ナノ・ユニバース は、オンスタイル「New ON STYLE」と銘打ち、世の男性へ新たなオンスタイルを提案するから ジャケット着用 に特化した新作インナーアイテムを発表した。今回は Tシャツ だ。

 一見すると、普通のクルーネックTシャツ。左が新作で右が旧来のTシャツ。

 左の方が後ろ襟部分を高くデザインしている。後ろ襟部分を高くデザインすることで、ジャケットを着用した際に襟に皮脂汚れが付着しづらくなっている。またIDカードホルダーをつけた際は下記の通りである。

ナノの新作-カードホルダーをかけても首が気にならない
ナノの新作-カードホルダーをかけても首が気にならない

首部が擦れストレスを感じている。ネックの接着部分をTシャツがカバーすることで擦れることなく着用ができる為、擦れて痛い等の悩みも解決。

 素材は毛羽が少なく上品でキレイ目な生地で、年間通して着用できる綿100%を採用している。ナノ・ユニバースでしか購入できない唯一無二のデザインを意識している。

 ナノ・ユニバースは、「New ON STYLE」を通して、カジュアルな場面だけではなく、それをきっかけにビジネスシーンでもカジュアルな良さを取り入れつつ、今に相応しいお洒落なスタイルを提案していくのだ。

商品詳細
商品名:ジャケT 半袖
■価格
¥3,500(税抜)
■カラー・サイズ展開
カラー:全4種(ホワイト/ミント/トップグレー/ブラック)
サイズ:全4種(S/M/L/XL)
■発売日
2020年5月8日(金)より予約販売開始
5月中旬より通常販売開始予定
販売サイト

関連記事

京都の高級食パン!宮原華音が初体験するその味は?

メルマガ会員登録してメディアに参加!

今更聞けない小売の基礎

「145マガジン」は、小売業界とキャラクターコンテンツに焦点を当て、魅力的な商品や売り場に活気をもたらす人や企業に迫り、その裏側にあるドラマを追うメディアです。
詳しくはこちら