1. HOME
  2. event
  3. 新発売
  4. ITS’DEMO 星のカービィ 雑貨 で大人女子の心を“吸い込む”

ITS’DEMO 星のカービィ 雑貨 で大人女子の心を“吸い込む”

「 ITS’DEMO (イッツデモ)」が、また可愛らしいラインナップを発表した。 「星のカービィ」である。6月30日より「 星のカービィ 」オリジナルアイテムを公式オンラインストア で発売する。 (店頭発売日は7月7日、 一部コスメ商品は6月30日発売)商品の内容としては、ステーショナリーやポーチなど生活雑貨をはじめ、お菓子やコスメと幅が広い。

ピンク色を基調としたカービィとキャンディの人気アートである。ピンク地に キュートな目やほっぺをあしらって、それ自体をカービィに見立てた「パスケース」などは実に愛らしく、日常を華やかにしてくれるモノである。

イッツデモのデザイン性が生きる星のカービィグッズ

イッツデモのデザイン性が生きる星のカービィグッズ

ペンケースは様々なカービィのアクションを入れた総柄。また、「イッツデモ」オリジナルアートの優しいタッチと色使いになっており、 大人女子の普段使いができるのが特徴だ。飾らなくさりげなく可愛らしい、その切り口は、自分用ならずとも、友達へのギフトにもいいだろう。

バッグやデスクに大好きなカービィをしのばせて、 お家時間もカービィのキッチン雑貨で笑顔にする。“Kirby! Kirby! Kirby!”毎日をカービィで埋め尽くして、曇りがちな日常を明るくしていこう。